SSブログ

吸引式耳掃除機? 異変の耳が劇的に改善 [雑感]






数週間前から、 何故か右の耳の調子がおかしくなってきました。

何だろう?

耳の中に水が溜まっている様な、

軽くさわると、

ぐちゅぐちゅ音がするんです。

プールなどで耳に水が入って何か、

トラブルが起きたのだろうか?

綿棒で耳掃除の掃除をすると。

耳垢の固まりが出てくる、、

朝起きると、

何か、

感覚がおかしい?

テレビをつけても、

音が何か金属的な硬い感覚で聞こえる、、

そんな、毎日を繰り返し、

昨日、床屋さんに行きました。

1メートルも離れてないのに、

右側での問いかけに、

声は聞こえるのですが、 内容が分からない、、

帰宅して、

テレビをつけて、

左の耳を押さえると、

右の耳が殆ど聞こえない、、

これは、

大変だ!

歯医者さんなどは、

お世話になっていましたが、

耳は初めてです。

早速、近くの医院へ行きました。

やはり、

感染していたらしく、

吸引式耳掃除機のようなもので、

吸い取って戴いたら、

劇的に改善して聞こえるようになりました。

溜まっていた水のようなものや、

耳垢などを吸引して吸い取ったようです。

耳の治療は初めてですが、

吸引式耳掃除機のようなもが有るなんて、

想像もしていませんでした。

耳の掃除は耳かきなどでは、

感覚だけで、中の様子が分かりません。

てっきり、

特殊な耳かきで治療するのかなと考えていましたが、

まさか、吸引式耳掃除機のようなもので吸引するなんて、

凄いですね。

一瞬のうちに劇的に聞こえるなったのですから、、

日本の医療の凄さを感じました。

チョットやばい!

と思ったら、

自己判断して、そのうち自然に治るなどと考えてたり、

診察の待ち時間なども考え、

つい足が遠くなりますが、

早めに行く大切さを実感しました。

このまま聞こえなくなると大変と、

焦りましたが、吸引式耳掃除機のようなもので、

劇的に改善したのでホットしました。

追記:

漢字のクイズの無料アプリ 起動しなくなっていたのですが、
昨日、何とか起動出来るようにしました。

下記をクリックして、
再インストールし、遊んでみて下さいね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=hb.tp1.jp.k.hisatsune.kanjiquizu







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。