SSブログ

横浜山手エリスマン邸とは?その動画をyoutube に投稿

横浜の散歩で横浜山手エリスマン邸の

動画をyoutube に投稿しました。





横浜山手エリスマン邸 は

1926年に建築された

エリスマンの私邸です。


横浜山手エリスマン邸 へのアクセスは

色々あると思いますが

みなとみらい線元町中華街駅からは

徒歩約10分くらいです。


JR根岸線の石川町駅から

横浜山手エリスマン邸 までは

徒歩で約15分くらいになります。


横浜山手エリスマン邸は

港の見える丘から

外人墓地の方向に歩いて行くと

徒歩で 約10分くらいで

道路の右側に見えてきます。



横浜山手エリスマン邸は

1926年に建築されたエリスマンの私邸です。

港の見える丘公園から外人墓地の

方向に歩いて行くと道路の右側

に見えてきます。



横浜山手エリスマン邸は

1926年に127番地に建築されたそうです。



1926年は豊田佐吉が今のトヨタ自動車の

母体となった 会社を設立しています。



今は世界のトヨタになっていますが

横浜山手エリスマン邸は

そんな時代に建築された

スイス生まれの貿易商の私邸です。



横浜山手エリスマン邸は

元町公園の敷地内の一角あって

山手本通りに面し緑の木立に囲まれて

建っています。

スポンサーリンク





そんな横浜山手エリスマン邸の

動画をyoutubeに投稿しました。


YouTubeへ動画の動画の投稿は

まだ始めたばかりで最近携帯電話の

ビデオカメラで撮ったものを

投稿をしています。


YouTubeについてはまだ

細かい操作方法などまだ

充分理解して無いのですが

練習を兼ねて

携帯電話に残っていた

動画を投稿して見ることにしました。



他にも数点の動画をYouTubeに

なんでも動画のニックネームで

投稿しました。



YouTubeの他に

アプリも時間を見て少しずつ作って

google play にリリースしています。


EnSBEb_nV3ACPCL1440838938_1440839030.png
青空文庫 猫の事務所 宮沢賢治
https://play.google.com/store/apps/details?id=hb.tp1.jp.k.hisatsne.nekojimu


他のアプリも作っています。
https://play.google.com/store/apps/developer?id=hisatsune+katsuhiro&hl=ja

アプリはアンドロイドの

スマートフォンなどに無料で

インストール出来ます。

インストールは

私のアプリはアンドロイドでは

スキップ → 同意 → インストール → 開く

でアプリのアイコンが

画面に表示されます。


最後まで読んで下さって

有難う御座いました。

スポンサーリンク






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。