SSブログ

1人が好きな鳩をyoutube に投稿しました。 [youtube に投稿]



1人が好きな鳩
https://youtu.be/n6LlqgQTO8Y


公園のベンチに座っていいましたら

たくさんの鳩が

遊んでいました。


何故か一羽だけ

群れから外れた鳩がいました。


1人が好きなんでしょうか?


そんな鳩を携帯電話で撮りました。


横浜はカラスも多いですが

鳩も多いです。


日頃は無関心でしたが

のんびりと公園などに腰を掛けて

廻りを見ると

また違ったものが見えるような気がします。


旅行などが好きで

日本の主要観光地などは

ほぼ見てしまった感じで

海外もアジアの主な国や

都市なども行ってしまったような

気がします。


遠方もいいですが

身近な場所でのんびりと

草や木や鳥などを見るのも

いいなー

と思いました。



そんな公園で

見かけた鳩を撮りました。



短い動画ですが youtube に投稿しています。

最近何気なく携帯電話などで

撮ったものばかりです。


記事を書くことは

全くの素人でいろいろ書くと

時間が掛かってしまいます。



時間の節約もかねて

記事の比重を少なくして

動画などに少し時間の

比重を移してみよう、、、


などと考えています。



アプリも作っています。

https://play.google.com/store/apps/developer?id=hisatsune+katsuhiro&hl=ja

アプリはアンドロイドの

スマートフォンなどに無料で

インストール出来ます。

インストールは

私のアプリはアンドロイドでは

スキップ → 同意 → インストール → 開く

でアプリのアイコンが

画面に表示されます。


最後まで読んで下さって

有難う御座いました。

スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。