SSブログ

”伊藤博文金沢別邸玄関前で、、”をyoutube に投稿しました。 [youtube に投稿]


伊藤博文金沢別邸玄関前で、、
https://youtu.be/eD7NL06jltM


”伊藤博文金沢別邸玄関前で、、”を

youtube に投稿しました。


伊藤 博文は長州藩士で

初代内閣内閣総理大臣で有名です。


志士時代の伊藤博文は

高杉晋作、久坂玄瑞などの

松下村塾の先輩達とともに

倒幕活動に身を投じています。


伊藤博文は

大日本帝国憲法を起草した

中心人物ですが

出身は百姓の出で貧しかったそうです。



現在の総理大臣などは

2世などと恵まれてた人達が

総理大臣や政治家になっている

ような気がしますが

伊藤博文は殿様の子供などではなく

貧し百姓の出だったんですね。


伊藤博文金沢別邸は

シーサイドラインで野島公園駅で

下車して徒歩で5分ほど歩くと

野島の海岸のすぐ近くに 有ります。


伊藤博文金沢別邸は玄関側から見ると

小さな別邸に見えますが

中に入ると部屋の数も多く広いです。


そんな伊藤博文金沢別邸の玄関を

携帯電話で撮りました。


伊藤博文金沢別邸の他にも

短い動画ですが youtube に投稿しています。

最近何気なく携帯電話などで

撮ったものばかりです。



記事を書くことは

全くの素人でいろいろ書くと

時間が掛かってしまいます。



時間の節約もかねて

記事の比重を少なくして

youtubeに動画などに少し時間の

比重を移してみよう、、、


などと考えています。



youtubeの動画の他にアプリも作っています。

https://play.google.com/store/apps/developer?id=hisatsune+katsuhiro&hl=ja

アプリはアンドロイドの

スマートフォンなどに無料で

インストール出来ます。

インストールは

私のアプリはアンドロイドでは

スキップ → 同意 → インストール → 開く

でアプリのアイコンが

画面に表示されます。


最後まで読んで下さって

有難う御座いました。

スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。