SSブログ

野島橋から秒撮影をyoutube に投稿 [youtube に投稿]


野島橋から秒撮影
https://youtu.be/2NXydUJ30bw

横浜シーサイドラインの

野島公園駅で下車して

階段を降りると

左側に橋が架かっています。



橋の名前を見ると

野島橋となっています。


旧伊藤博文金沢別邸や

野島公園はこの野島橋を渡って行きます。


野島橋の下には行き来する船が見えます。

八景島シーパラダイスも見えます。


野島橋から眺めると

青い海や青い空

そして白い船や

八景島シーパラダイスが

まるで絵のような感じで

とても綺麗です。


野島橋を真っ直ぐ

進んで行くと

旧伊藤博文金沢別邸や

野島公園が有ります。


野島では

潮干狩りもできるようです。


潮干狩りをするルールのような

看板が海岸の近くに有りました。


こんな海岸で

海を見ながら潮干狩りをするのも

いいでしょうね。


そんな野島に行く前に渡った

野島橋の上から撮影しました。

スポンサーリンク





短い動画ですが youtube に投稿しています。

最近何気なく携帯電話などで

撮ったものばかりです。


下記のULTで出てくると思います。

何でも動画
https://www.youtube.com/channel/UCMIZZpd9GB28V6a1c-R3d7A



記事を書くことは

全くの素人でいろいろ書くと

時間が掛かってしまいます。



時間の節約もかねて

記事の比重を少なくして

動画やアプリの開発に

少し時間の比重を移してみよう、、、


などと考えています。



アプリはgoogle playにリリースしています。


https://play.google.com/store/apps/developer?id=hisatsune+katsuhiro&hl=ja

アプリはアンドロイドの

スマートフォンなどに無料で

インストール出来ます。


インストールは

私のアプリはアンドロイドでは

スキップ → 同意 → インストール → 開く

でアプリのアイコンが

画面に表示されます。


最後まで読んで下さって

有難う御座いました。

スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。