SSブログ

日本丸横浜の船首側 [youtube に投稿]


日本丸の船首側より



横浜の日本丸の船首側の動画を撮りました。



日本丸へのアクセスは

いろいろ有ると思いますが

横浜ランドマークタワーの

直ぐ側なのでアクセスは

分かりやすいと思います。


スポンサーリンク







簡単なアクセスは横浜駅から

JRで桜木町で下車して

横浜ランドマークタワーに

向かって歩けば

横浜ランドマークタワーの

手前ですから分かりやすいです。



展示されています横浜の日本丸は

初代日本丸のようです。



日本丸2世など他にもあるようです。



設計はスコットランドの

ラメージ・エンド・ファーガッソン社で

建造は神戸の川崎造船所で

1930年に進水したそうです。



大型練習帆船の建造は

当時の国家予算からすると

破格の大型プロジェクト

だったそうですよ。


そんな日本丸の船首側の動画をyoutubeに

投稿しました。



他にも

短い動画ですが youtube に投稿しています。

最近何気なく携帯電話などで

撮ったものばかりです。



記事を書くことは

全くの素人でいろいろ書くと

時間が掛かってしまいます。



時間の節約もかねて

記事の比重を少なくして

動画などに少し時間の

比重を移してみよう、、、


などと考えています。



アプリも作っています。

https://play.google.com/store/apps/developer?id=hisatsune+katsuhiro&hl=ja

アプリはアンドロイドの

スマートフォンなどに無料で

インストール出来ます。

インストールは

私のアプリはアンドロイドでは

スキップ → 同意 → インストール → 開く

でアプリのアイコンが

画面に表示されます。


最後まで読んで下さって

有難う御座いました。

スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。