SSブログ

スタバのバレンタイン、2015年限定商品 売り切れ、急がなくちゃ! [雑感]






スタバ(スターバックス)のバレンタインアイテムは2015年も人気があるので売り切れてしまうらしいですね。

中でもバレンタインの限定商品でマグカップはチョコレートが溶け出しているのをイメージしたデザインで、とても素敵なデザインですね。

バレンタインと言えばチョコレートを贈るだけかと思いましたが、このような人気商品もバレンタインには出てくるのですね。

スターバックスはアメリカで開業して世界各国に18,000以上の店舗があるそうですよ。
私も小さなコーヒーカップをスターバックスで買って持っているのですが、頭に星の冠をかぶった女性のようなマークが入っています。

このマークは何だと思いますか?

ギリシャ神話で上半身が人間の女性で、下半身が鳥の姿をしている海の怪物らしいです。
最初の頃までは2つの尾が描かれたデザインだったそうですよ。

段々デザインも変化して現在のデザインになったようです。
1971年に開業してから歴史ともに変化したデザインだと思いますが、スターバックスだと直ぐに分かるとても良いデザインですよね。

今度、街にでたらスターバックスで美味しいコーヒーを飲んでみたくなりました。
バレンタインのチョコレートからコーヒーになってしまいましたが、バレンタインと言えば 2015年の人気のチョコは? 義理チョコなども気になりますね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。